龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2016年07月26日

    京都からお越しの久下様です。隼矢君、陸斗君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年07月25日

    滋賀からお越しの川部様です。真依子ちゃん、結依子ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬玩具博物館に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年07月25日

    高槻からお越しの小田様です。灯里ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は六甲山に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年07月25日

    岡山からお越しの小林様です。琉二君、ゆりちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2016年07月25日

    岡山からお越しの上田様です。夏帆ちゃん、渉太君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は王子動物園とアンパンマンミュージアムに遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年07月17日

    徳島からお越しの三木江様です。はずきちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年07月16日

    明石からお越しの高野様です。希子ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は六甲山に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年07月11日

    須磨からお越しの耕田様です。燈ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬玩具博物館に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年07月11日

    滋賀からお越しの木下様です。陽翔君とご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2016年07月09日

    京田辺からお越しの道井様です。悠大君とご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。