龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2016年06月28日

    愛媛からお越しの田中様です。翔葵君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年06月25日

    京丹後からお越しの服部様です。太一君とご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2016年06月25日

    福知山からお越しの橋本様です。凌玖君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は東条湖おもちゃ王国に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年06月18日

    滋賀からお越しの竹内様です。結菜ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は六甲山に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年06月18日

    奈良からお越しの綾野様です。仁一郎君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸王子動物園に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年06月06日

    伊丹からお越しの大橋様です。陽奈ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2016年06月05日

    名古屋からお越しの増田様です。なおちゃん、ちなみちゃんとご家族で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンミュージアムに遊びに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。