龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2016年03月30日

    稲美町からお越しの浅田様です。宥記君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は東条湖おもちゃ王国に行かれるそうです。ヒーローショーが楽しみですね(^^)
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年03月27日

    大阪からお越しの吉川様です。鈴音ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬玩具博物館に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年03月22日

    広島からお越しの岩成様です。慶君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。

  • 2016年03月19日

    大阪からお越しの井上様です。日菜ちゃん、櫂君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬玩具博物館に行かれるそうです。
    いつもありがとうございます!またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2016年03月18日

    愛知からお越しの荒川様です。紅里ちゃん、翠里ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸王子動物園に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年03月17日

    愛知からお越しの高木様です。華那ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年03月14日

    枚方からお越しの平岡様です。想君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬玩具博物館にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年03月12日

    和歌山からお越しの小川様です。佳音ちゃん、大智君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸王子動物園に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年03月09日

    鳥取からお越しの浦川様です。莉桜那ちゃん、楓雅君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は須磨海浜水族園に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年03月05日

    尼崎からお越しの伊藤様です。匡一君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸王子動物園に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。