龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2016年01月30日

    尼崎からお越しの布村様です。宥人君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月26日

    京都からお越しの小西様です。将平君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月26日

    姫路からお越しの山本様です。結菜ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月26日

    滋賀からお越しの森地様です。澪ちゃん、海君とご両親で撮影させていただきました。
    今日はエキスポシティに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月25日

    広島からお越しの丹土様です。護君とご両親で撮影させていただきました。
    今日はユニバーサルスタジオジャパンに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月25日

    滋賀からお越しの川嶋様です。純平君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンミュージアムに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月24日

    愛知からお越しの阿部様です。翔太君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月21日

    岡山からお越しの吉岡様です。晴音君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月17日

    香川からお越しの勝手様です。莉帆ちゃん、愛茉ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日はコストコに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月12日

    大阪からお越しの大田様です。悠聖君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンミュージアムに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2016年01月12日

    東京からお越しの三浦様です。しゅりなちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。