龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2015年02月25日

    長野からお越しの仁科様です。澄美乃ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日は神戸市内に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月24日

    岡山からお越しの大野様です。悠人君、啓希君とご両親で撮影させていただきました。今日は神戸どうぶつ王国に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月24日

    岡山からお越しの向山様です。想真君とご両親で撮影させていただきました。今日は有馬玩具博物館に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月23日

    香川からお越しの藤田様です。悠槙君とご両親で撮影させていただきました。今日は姫路セントラルパークに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月23日

    愛媛からお越しの鳥生様です。結月ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月22日

    関西学院大学高林ゼミ三期生御一行様です。高林先生と皆様で撮影させていただきました。10年半ぶりの同窓会でご来館いただきました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております!

  • 2015年02月21日

    埼玉からお越しの角田様です。涼香ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日は王子動物園に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月17日

    岐阜からお越しの大平様です。颯馬君とご両親で撮影させていただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月14日

    三重からお越しの米田様です。伊吹君、凪ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日はIKEA神戸に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月14日

    滋賀からお越しの宮?様です。陽菜ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日は王子動物園に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月12日

    吹田からお越しの小原様です。和ちゃん、凪ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日は神戸アンパンマンミュージアムに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月10日

    鳥取からお越しの倭島様です。蒼空君とご両親で撮影させていただきました。今日は神戸南京町に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月10日

    垂水からお越しの坂本様です。篤志君、実緒ちゃんとご両親で撮影させていただきました。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月09日

    三重からお越しの秋月様です。聡太朗君とご両親で撮影させていただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月07日

    加古川からお越しの枇榔様です。陽奈太君、和香那ちゃんとご両親で撮影させていただきました。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月07日

    奈良からお越しの森様です。博輝君、結輝君とご両親で撮影させていただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月04日

    大阪からお越しの乙部様です。瑠璃ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年02月02日

    尼崎からお越しの勝山様です。泰士君とご両親で撮影させていただきました。今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。