龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2015年01月31日

    広島からお越しの吉田様です。栞菜ちゃん、斗真君とご両親で撮影させていただきました。今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月25日

    和歌山からお越しの畑様です。怜花ちゃん、柊介君とご両親で撮影させていただきました。今日は有馬ます池に行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月25日

    愛知からお越しの天野御一行様です。卒業旅行でご来館いただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月25日

    吹田からお越しの田中御一行様です。会社の同僚の皆様で撮影させていただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月18日

    福岡からお越しの石川御一行様です。皆様で撮影させていただきました。今日はハーバーランドに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。

  • 2015年01月18日

    須磨からお越しの長尾様です。久那ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日はいちご狩りに行かれるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月17日

    高槻からお越しの酒井様です。花実ちゃんとご両親で撮影させていただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月10日

    貝塚からお越しの吉田様です。向希君とご両親で撮影させていただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月05日

    堺からお越しの野々村様です。栄輔君とご両親で撮影させていただきました。今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2015年01月03日

    東京からお越しの平山様です。周大君、紗羽ちゃんとご家族で撮影させていただきました。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。