龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2017年06月10日
    内田様

    和歌山からお越しの内田様です。今日は神戸ハーバーランドにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました!またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月07日
    藤澤様

    香川からお越しの藤澤様です。桔平君、凌平君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンこどもミュージアムにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月07日
    吉岡様

    島根からお越しの吉岡様です。花ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は三宮でショッピングを楽しまれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月05日
    吉田様

    広島からお越しの吉田様です。柊吾君、杏ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンこどもミュージアムにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月03日
    藤木様

    藤井寺からお越しの藤木様です。瑛蓮君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は温泉街を散策されるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月03日
    岩船様

    鳥取からお越しの岩船様です。真奈ちゃん、新君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は六甲有馬ロープウェーで六甲山へ遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月03日
    河本様

    鳥取からお越しの河本様です。篠乃ちゃん、彩ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は須磨海浜水族園へお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月31日
    直田様

    広島からお越しの直田様です。湊介君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は東条湖おもちゃ王国へ遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月30日
    石黒様

    神奈川からお越しの石黒様です。ほうすけ君とご両親で撮影させていただきました。
    昨晩は有馬川でたくさんホタルが見られたそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月28日
    Mr.Ip and his family

    Mr.Ip and his family stayed last night. They came from Hong Kong. Thank you very much for staying with us. We are looking forward to welcoming you again!

  • 2017年05月28日
    杉山様

    香川からお越しの杉山様です。葵ちゃん、元春君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は六甲山牧場へ遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月24日
    小島様

    愛知からお越しの小島様です。彩愛ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸南京町にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月23日
    中澤様

    岡山からお越しの中澤様です。結咲ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は須磨海浜水族園にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月23日
    小野様

    岡山からお越しの小野様です。叶実ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は海遊館に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月22日
    柳原様

    芦屋からお越しの柳原様です。紗菜ちゃんとご家族で撮影させていただきました。
    今日は六甲山牧場に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月22日
    堀家様

    香川からお越しの堀家様です。梨花ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は須磨海浜水族園にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月20日
    上村様

    福岡からお越しの上村様です。朔大君と皆様で撮影させていただきました。
    今日は六甲山牧場に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月20日
    高橋様

    大阪からお越しの高橋様です。日菜子ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は西宮にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年05月20日
    山口様

    広島からお越しの山口様です。こうた君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬の温泉街を散策されるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年04月23日
    田中様

    芦屋からお越しの田中様です。瑛陸君とご両親で撮影させていただきました。
    御入籍1周年のお祝いでご宿泊いただきました。おめでとうございます!
    またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 23