龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2017年07月03日
    井伊様

    香川からお越しの井伊様です。奏斗君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸ハーバーランドにお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

  • 2017年07月02日
    若原様

    岐阜からお越しの若原様です。碧惟ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸王子動物園に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月02日
    原田様

    奈良からお越しの原田様です。岳君、結衣ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は東条湖おもちゃ王国にお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月01日
    木野様

    滋賀からお越しの木野様です。優月ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2017年07月01日
    山崎様

    神奈川からお越しの山崎様です。碧音ちゃん、響玄君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は西宮市内にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

  • 2017年06月28日
    中嶌様

    大阪からお越しの中嶌様です。夕稀ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日はUSJにお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

  • 2017年06月27日
    荒尾様

    滋賀からお越しの荒尾様です。柊甫君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬温泉の温泉街を散策されるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月27日
    中川様

    岡山からお越しの中川様です。天飛君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月26日
    渡辺様

    京都からお越しの渡辺様です。星奈ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットに遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月26日
    黒田様

    三重からお越しの黒田様です。陽登君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は六甲山牧場にお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月26日
    瀬野様

    徳島からお越しの瀬野様です。颯介君、茜ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンこどもミュージアムに遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月25日
    原田様

    久しぶりにお越しいただきました原田様です。ひなのちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬温泉の「竹中肉店」さんに行かれるそうです(^^)
    ご宿泊ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2017年06月21日
    中谷様

    和歌山からお越しの中谷様です。陽菜太ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸ハーバーランドにお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

  • 2017年06月20日
    石田様

    西脇からお越しの石田様です。りあちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸どうぶつ王国に行かれるそうです。
    りあちゃんは上手にバイバイしてくれました。ありがとうございました(^^)
    またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月20日
    酒井様

    明石からお越しの酒井様です。はるちゃん、いろちゃんとご家族で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました!またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月19日
    中西御一行様

    愛媛からお越しの中西御一行様です。優成君とご家族で撮影させていただきました。
    今日は温泉街を散策されるそうです。ご宿泊ありがとうございました。
    またのご利用をお待ちいたしております。

  • 2017年06月19日
    森田様

    大阪からお越しの森田様です。智帆ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    昨日は六甲山に遊びに行かれたそうです。ご宿泊ありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。

  • 2017年06月19日
    土橋様

    大阪からお越しの土橋様です。菜々実ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は有馬温泉の温泉街を散策されるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月19日
    熊井様

    徳島からお越しの熊井様です。春斗君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年06月19日
    加藤様

    滋賀からお越しの加藤様です。啓剛君とご両親で撮影させていただきました。
    今日はUSJに遊びに行かれるそうです。お揃いのミニオンのコスチュームが素敵ですね(^^)
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 23