龍泉閣写真館にご掲載させていただいてもよろしいお客様は
フロントスタッフにお申し付けください。
当館のデジタルカメラで撮影させていただきます。

バックナンバー
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2015年9月
  • 2015年8月
  • 2015年7月
  • 2015年6月
  • 2015年5月
  • 2015年4月
  • 2015年3月
  • 2015年2月
  • 2015年1月
  • 2017年08月03日
    光岡様

    岡山からお越しの光岡様です。葵ちゃん、修吾君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸市立王子動物園にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月31日
    井関様

    徳島からお越しの井関様です。駿太君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンこどもミュージアムにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月29日
    下村様

    高知からお越しの下村様です。奏斗君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月29日
    松井様

    和歌山からお越しの松井様です。鈴花ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は温泉街を散策されるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月26日
    竹田様

    神戸からお越しの竹田様です。昨日はご家族で当館の写真撮影にご協力いただきました。
    ふきのちゃん、ありがとうございました(^^)/

  • 2017年07月26日
    岩下様

    岡山からお越しの岩下様です。湊ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンこどもミュージアムに遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月25日
    西村様

    明石からお越しの西村様です。翔平君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸Umieに遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月25日
    嶋田様

    香川からお越しの嶋田様です。綾乃ちゃん、瑞希ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸三田プレミアムアウトレットとコストコにお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月24日
    福井様

    鳥取からお越しの福井様です。文乃ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸市内にお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月24日
    松村様

    東京からお越しの松村様です。貫汰君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は銀の湯に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月23日
    中西様

    岡山からお越しの中西様です。優斗君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は六甲山にお出かけになるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月22日
    森山様

    岐阜からお越しの森山様です。琴望ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸どうぶつ王国に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月22日
    増子様

    広島からお越しの増子様です。幸斗君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンこどもミュージアムにお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月18日
    三宅様

    岡山からお越しの三宅様です。想ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は姫路セントラルパークにお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

  • 2017年07月17日
    北川様

    吹田からお越しの北川様です。翼遥君とご両親で撮影させていただきました。
    ご宿泊ありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2017年07月17日
    西口様

    三重からお越しの西口様です。結充ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸王子動物園に遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月16日
    浦久保様

    大阪からお越しの浦久保様です。晴子ちゃん、葉介君とご両親で撮影させていただきました。
    今日は東条湖おもちゃ王国にお出かけされるそうです。
    ご来館ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 2017年07月08日
    山本様

    和歌山からお越しの山本様です。渚乃ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸アンパンマンこどもミュージアムに遊びに行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月08日
    松岡様

    寝屋川からお越しの松岡様です。栞那ちゃんとご両親で撮影させていただきました。
    今日は神戸王子動物園にお出かけされるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。

  • 2017年07月04日
    小林様

    岡山からお越しの小林様です。新君とご両親で撮影させていただきました。
    今日はIKEA神戸と須磨海浜水族園に行かれるそうです。
    ご宿泊ありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。

  • 1 2 3 4 5 6 7 8 23